スマートフォン版はこちら

新雨竜第一病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

新雨竜第一病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
雨竜郡雨竜町の病院、「新雨竜第一病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 078-2607
住所 北海道雨竜郡雨竜町字尾白利加91-1
電話番号 0125-77-2121
診療科目 放射線科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おすすめ病院の口コミ

  • ゆり子さん
    藤岡眼科 口コミ
    何十年も函館市内のいろいろな皮膚科でアトピー性皮膚炎でかよってました。2年前からはさらに悪くなり、首も耳たぶもきれて血だらけ。真っ黒に皮膚が硬くなり、顔もパンパンにはれて、目があかなくなり、藤岡眼科に行きました。女の先生が皮膚の病気もくわしいと評判なのでみてもらいました。手も血だらけで、どこの皮膚科も主婦手湿疹かなぁ?としか言わずに何年も毎日手袋をしていました。藤岡先生は、これは主婦手湿疹ではないです、とはっきり言って、アトピー性皮膚炎と、しょうせきのうほうしょう、とかいう長い病名を言ってました。内服、点眼、副作用少ない軟膏を言われた通りにしていたら、1週間で明らかに違ってきました。2ヶ後には、顔も目も手もすごくよくなり、本当に感謝しています。
  • バスケットさん
    札幌円山整形外科病院 口コミ
    札幌円山整形外科病院 市場も近く環状線沿いにありわかりやすい場所にあります。病院の施設や設備は勿論の事、特に手術が必要な大きな怪我や入院には非常に適している病院だと思います。先生も多くて、実績のある先生が揃っている事から、診察や治療法は最先端で対応してくれます。リハビリや通院にも適しているので、多くの患者さんが利用しています。お近くの病院で手術を受けられない場合には是非利用する事をお勧めしたいと思います。
  • 白ちゃんさん
    市立函館病院 口コミ
    こちらの病院は風邪の治療で、行ったのですが、病院の受付の人たちが、とても、愛想がよくて、患者の話を聞いてくれて親切でした。総合病院なので、いろいろ忙しいですが、看護婦さんの態度も横柄でなく、しんせつでした、院内は数年前に改装したので、バリアーフリーも充実しており、安くておいしいリーズナブルな食堂や喫茶も充実しており、焼きたてベーカリーもあるので、近所の人もパンを買いに来る人が多く、とても、きれいで清潔な病院です。
  • げさん
    江別病院 口コミ
    3/28に父(76歳)が、左わき腹の激痛を訴え、江別病院へ行きました。
    問診とレントゲンを撮りましたが、原因が分からないとのことでした。
    すぐに別の病院(江別市立病院)へ行きましたが、そこでも原因はわかりませんでした。
    でも、市立病院ではCTを撮って、尿管が潰れているので、ここからくる痛みではないかとのことで、尿管にステントを入れました。
    違和感はあるものの、わき腹の痛みはなくなりました。
    しかし後日、CT画像から、腹部大動脈瘤が見つかりました。
    後日ネットで調べたら、わき腹の激痛は、腹部大動脈瘤(若しくは破裂)によくある症状とのことでした。
    破裂前に見つけてくれて感謝しますが、専門外だと、こんなもんなのかと思いました。
    結果的に、市立病院では手術が出来ず(心臓血管外科が無いため)、転院しました。
    江別にも総合病院がほしいと切に思いました。
  • ま?くんさん
    松田整形外科記念病院 口コミ
    スキーで脚を骨折した時、救急で運ばれた後、スポーツ整形の優秀な先生がおられるとのことで、松田整形外科記念病院に転院しました。手術の際には、リハビリの先生も立ち会われ、術後のリハビリを強く意識した手術をして頂きました。全部で2ヶ月ほど入院しましたが、色々なスポーツ選手が入院してきて、スポーツ整形外科病院としての知名度を実感。看護体制も申し分なく、リハビリ施設も充実していて、退院後のリハビリにも安心して通院することができます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

新雨竜第一病院の口コミ詳細ページ上部へ